アタマの中をノゾいてみる。

大学生がいろいろ書くよ。

意外といい映画が多かった。Amazonプライムビデオで観れるおすすめの映画

この間、Amazon プライムに昇格! プライムメンバーになると、映画が見放題。 数が、他の動画配信サイトと比べると少ない。デメリット。 それでも、年3980円でいろんなコンテンツが使えるのはかなりお得。 今日は、Amazonプライムビデオで観れるおすすめ映画…

カフェで流すべき お洒落なHIPHOP7選

HIPHOPがめっちゃ好きなんです。 最近ハマってるのが、オシャレなHIPHOP。 HIPHOPって悪い奴らが聞いてるイメージがあるかもしれませんが、そんなこと無いです。表参道のカフェとかで流れてそうな、めっちゃオシャンティ(久しぶりに言った)なHIPHOPもある…

入学から就活までにTOEIC800点をゲットした僕の勉強法① プロローグ

この記事を読んでいるということは、ほとんどの方がTOEICの点数に伸び悩んでいるんだと思います。 心配ないです。こんな僕でも835点を取れたのです。入学時はすごいと思ったけど、今はまだ835しか無いのかって思ってます。慣れって怖い。 どんなスコアをたど…

いくらやりたいことを探しても見つからない。

どの企業も面白い。どの業界も面白そうに見える。本当にやりたいことがわからない。 就活生のほとんどは、やりたいことなんてないわっ!って思ってるはず。 やりたいことがある人はすごいと思う。けど、私はやりたいことがない。 仕事をすればやりたいコトは…

起業したい理由はない。

起業したいです。けど理由はありません。 起業はしたいけど、起業してから会社を大きくしていくことがおもしろいことなのか分からない。 まず自分がやりたいことは、就職後がっつり働いて、最速でマネジメント層のポジションまでいくこと。 マネジメント層に…

チャンスは掴みにいくもの

有吉ジャポン 2016年1月22日 160122 成り上がりジャポン 下流社会からの脱出SP! たまたまおすすめの動画に載ってて、見たんですが、これは面白すぎる。 借金から成りあがった外食産業の経営者、井戸実さんが、下流社会で生活する方達を面接し、新店舗のオー…

【ブログを始める理由】

どうも初めまして。とまってぃです。大学4年生なりました。(早すぎる・・・) この4年間で約5回ブログを作りましたが(全部違うブログ)、5日が限界でした。 今回は、がちです。続けます。 今まではなんとなく作ってみたい!が動機だったので、続かなか…

絶対に二度見しちゃう!!ユニークデザインTシャツ

風呂の栓Tシャツ 選択する時には取り外し可能だそうです 汗の量でモチベーションになるTシャツ 筋トレする方はおすすめ コントローラーTシャツ 女性が着ればつまみ部分を操作することが・・・ 肌Tシャツ 少し鳥肌が立ちます。 靴Tシャツ 本物の紐を使用して…